忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご協力お願いします!
コメントありがとう!
[02/02 たかし]
[01/21 kokopo]
[01/06 つるりん]
[12/17 つるりん]
[12/15 たかし]
管理人が返事を書くと鉛筆印が付きます。
色々あるようで無いような…そんな日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のブログでお知らせした電化フェアは明日ですよ~!
お買い物のついでに、ちらっと立ち寄って頂けると
嬉しいです。
アンケートに答えた方には、もれなくBOXティッシュ
を差し上げます。



私は休みを返上して頑張るわけなんだけどぉ・・
明日はシーモのライブチケットの一般発売日。
あぁ~電話してる場合じゃないよな~。
PR
日ハム優勝しましたね~!
新庄の涙‥こっちまでウルウル。

新庄って、昔はただの目立ちたがり屋のお調子者
ってイメージがあったけど、実は、ちゃんと信念
を持った、前向きで真面目な人なんでしょうね。

ルックスがいいだけじゃなくて、内面から
にじみでてる魅力やね~。
PCに保存してあった大事なファイルを
削除してしまいました。
コピーしたつもりが削除だったんでしょうね‥。
というより、自分でもいつ削除したのか
よく覚えていません。マジやばいかも~。

しかもそれ、得意先に「大至急メールで送ってくれ」と
頼まれたやつ。大至急って言われても・・・。
血の気引きながら、ファイルの作成者(同じ課の人です)
に電話しました。
ごめんなさい・・・」私が言い終わる前に
「もしかして消した?」
はい・・・すいません・・・
「マジ?」「はい・・どうしよう・・・

「あせるな!バックアップとってたから大丈夫や」
本当すいません・・・


「ウイルスやろ」


最後のこの一言、なんて優しい人なんでしょうか。
ウイルスなわけないのに、私が消したのに、責める
どころか、逆に私をかばってくれたんですね。
ありがとうございました。
私が勤めている会社主催の電化フェアのお知らせです。


住まい快適フェア

10月28日(土)・29日(日)
     AM10:00~PM7:00

会場:御経塚サティ
  1階中央エスカレータ横 特設会場



オール電化をご検討中の方はもちろん、IHクッキング
ヒーターだけなら考えてみようかしら・・という方!
是非、お買い物ついでに気軽に寄ってください。
こういう催しって、人が人を呼ぶんですよね。
来て頂いてナンボですから~!
あ、でも「ブログを見て来た」と言ってもなんの特典も
ありませんけど‥。
強いて言えば、28日(土)はもれなくおかんに会えます(^u^)


今日は、石川県と岐阜県の県境にある(たぶん)
「三方岩岳(1736m)」に登ってきました。

途中まではスーパー林道で行ったので、登山という
よりもトレッキングですね。
山に行くのは5~6年ぶりだった私には、ちょうど
良かったのかな。

三方岩駐車場

スーパー林道の途中にある三方岩駐車場に車を
停めて、側にある登り口から頂上を目指します。

紅葉

紅葉がすっごく綺麗!


頂上に着くと、「あれが白山や」と教えて
もらったけど、どれが白山なのでしょうか?
真ん中の白く見える(これ雪です)ところが
そうらしいんだけど‥写真では全くわかりませんね。
白山
わかる人にはわかる写真となっています~。

帰りに寄った道の駅。
山猫
ここのそば茶ソフトがおいしかったです。
お蕎麦を食べようと思ったら、もう売り切れ
でした。残念。

登り口から頂上までは、ゆっくりなペースで
小一時間でした。
景色も綺麗で空気もおいしくて、久しぶりに
リフレッシュできました。
やっぱ山はいいな~。



Copyright(C) おかん All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
プロフィール
HN:
おかん
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/08/26
職業:
事務
自己紹介:
石川県在住。二児の母。
カウンター
数えてないっすよ!