忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご協力お願いします!
コメントありがとう!
[02/02 たかし]
[01/21 kokopo]
[01/06 つるりん]
[12/17 つるりん]
[12/15 たかし]
管理人が返事を書くと鉛筆印が付きます。
色々あるようで無いような…そんな日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなりましたね~。
いつからか冷え性になってしまった私は
パンストじゃ足が凍傷になりそうで、もう
すでにタイツが手放せません。

ブログ久しぶり~。
仕事が忙しくて、疲れきっていたので
最低限の家事をしたらバタンキューでした。
寝ても寝ても寝たりない気が・・・。

とりあえず、明日は休みだし朝寝坊するでぇ~。
PR
今日、会社までわざわざ挨拶に来られました。
候補者をお出迎えするために、社員一同仕事を
中断して、到着する少し前から外に出て待っていました。

みんなが「寒い・・寒い・・」と言っています。
と、そこへ「来ました~!」の弾んだ声。
なぜかここで一同拍手~!

演説の途中に雨が降ってきました。
もちろん、社員は濡れたままじっと聴いていました。
すると‥秘書らしき人が候補者の頭上に傘を差しました。
(選挙前に風邪でも引かれたら大変だ!)
なんでやねん!

アンタのせいでみんな濡れてるのに自分だけ傘差すんかいっ!


でもま、あの歳じゃ仕方ないか。
風邪をこじらせて肺炎になりかねないし~。
今朝は8号線(富山方面)が大渋滞でした。
ちょうど野々市に入る前の高架で事故が
あったようです。
乗用車が横転しているのを見たけど、あんな
ところで原因はなんだったのか?気になります。

この渋滞で、会社まで1時間20分もかかりました。
帰りじゃなくてよかった‥これが正直な気持ちです。

今日作ったかぼちゃケーキです。
切り分ける時に「あっ!写真!」と
思い立ったので美しくな~いですね。

メレンゲを使うタイプは苦手なんだけど
次男坊のリクエストに答えて頑張ったのよ。
・・・になりそうですね。

明日予定していた登山は、雨のため
延期になりました。

この登山、実はですね~

私、登山スクールに入ったんです!
その第一回目の登山が明日の予定でした。
でも、ガイド(講師)の方から、「明日は晴れ間
が見込めない為、順延します」との連絡が‥。
楽しみにしていたんだけどオアズケです。
同じ行くならやっぱり晴れている方がいいもんね。


ずっーと以前から登山がしたくて、その気持ちを
温めてきました。いつか剣岳に登るのが最初の
目標です。
Copyright(C) おかん All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
プロフィール
HN:
おかん
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/08/26
職業:
事務
自己紹介:
石川県在住。二児の母。
カウンター
数えてないっすよ!