忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご協力お願いします!
コメントありがとう!
[02/02 たかし]
[01/21 kokopo]
[01/06 つるりん]
[12/17 つるりん]
[12/15 たかし]
管理人が返事を書くと鉛筆印が付きます。
色々あるようで無いような…そんな日々。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この三連休は大荒れの天気ですねぇ。
でも家に居ても退屈だし、昨日は久しぶりに
ジムへ行ってきました。
しばらく忘れていたけど、ジムのあの独特の空気感。
あの感じが好きやわ。

そして、今日は子供たちとボウリングをして
きました。3ゲーム。あ~腕痛いわ。
女性限定で、ピンの着ぐるみを着た人は
長州小力のストラップが貰える!というので
もちろん着ましたよ!
子供に「お母さん、そんなにストラップ
欲しかったん?」って聞かれたので
「違うよ~。なんでも経験した方がいいからや」
と答えときました。
ほんとはね、めっちゃ欲しかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) おかん All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
プロフィール
HN:
おかん
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/08/26
職業:
事務
自己紹介:
石川県在住。二児の母。
カウンター
数えてないっすよ!