忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ご協力お願いします!
コメントありがとう!
[02/02 たかし]
[01/21 kokopo]
[01/06 つるりん]
[12/17 つるりん]
[12/15 たかし]
管理人が返事を書くと鉛筆印が付きます。
色々あるようで無いような…そんな日々。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたーーーー!

息子のサッカーの試合があるため、朝7時前
には家を出ました。
今日は県大会で、トーナメントなので1回戦で
負けたらすぐ帰れるわ~と思っていたら・・・・
優勝してしまいました~!
どないなっとんねん!


でもね、そうは言っても我が子が頑張ってる
姿を見るのは嬉しいものです。
決勝でのPK戦!息子の番になると、私まで
ドキドキしました。決勝戦ですからね~。
そして、見事にゴール!!!
やったね!


あ~また明日から一週間が始まるぅ~。
会社の制服も冬用に衣替えです。
気持ちも一緒に切り替えてがんばりましょか!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
優勝おめでとうございます!
すぐ帰れるどころか最後まで観戦でしたね。ゴールシーンも見れて最高だったのでは?
さぁ、10月に入りましたね。今年も残り3ヶ月です。早すぎます・・・。
たかし URL 2006/10/02(Mon)11:45:25 編集
Re:無題
ありがとうございます。
でも嬉しいのはその時だけ‥やっぱり疲れました~。

もう来年のカレンダーが出ていますね。
きっと鬼は笑い転げてるでしょうね~。
【2006/10/02 21:46】
Copyright(C) おかん All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
プロフィール
HN:
おかん
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1972/08/26
職業:
事務
自己紹介:
石川県在住。二児の母。
カウンター
数えてないっすよ!